上記をご覧頂いても解決しない場合、以下のお問い合わせ方法からお問い合せください。
修理に関するお問い合わせ対応を主業務としており、販売に関わる問題のご相談は対応の対象としていません。
お電話の前に
フォルスタージャパンのワインセラーですか?
- 他社製・他ブランドのワインセラーの修理対応はできません。
保証書をご準備ください。
- 保証書に記載のID番号と型式・製造番号をお確かめください。
- 保証期間内の無償修理を受ける場合には、保証書は必須となります。
- 保証ユーザー登録しておらず保証書をお持ちでない方は、ご使用者名、ご住所、お電話番号、ご使用製品の型式・製造番号、ご購入日が登録されておりませんので、保守サービスが速やかに受けられない場合があります。お電話にて、ご使用者名、ご住所、お電話番号、ご使用製品の型式・製造番号、ご購入日を伺いますので、事前にご準備ください。※型式・製造番号は庫内壁面に貼られている銘鈑に記載されています。
- 仮に情報が不明な場合は、調べるのにお時間を頂くことになりますので予めご了承いただきたくお願い申し上げます。
■修理に関するお問い合わせ
(平日10:30~17:00)
■購入前のお問い合わせ
弊社からのメールは@firadis.co.jpドメインのアドレスから送信されます。
このドメインからのメールを受信可能に設定してください。
ご返信までに2、3日かかる場合がございます。
■個人情報の取り扱いついて
・お客様から頂いた個人情報は今後の製品開発や品質管理に使用させて頂きます。
・修理のご依頼については保守修理会社と情報を共有させて頂きます。
・当社返信内容の第三者開示は不可とさせて頂きます。
修理等に関する問い合わせを頂く際には、以下の行為や、その他の社会通念上相当な範囲を超える行為を行うことをご遠慮頂きますようお願い申し上げます。これらの行為があった又は行われるおそれがあると当社が判断した場合、ご対応をお断り又は控えさせて頂く場合がございます。
・威迫、脅迫行為
・侮辱、人格を否定する発言
・プライバシー侵害行為
・保証条件、保証期間の範囲を超えた無償修理要求、過剰なサービス要求
・同じ要望やクレームの過剰な繰り返し行為